格闘技マニア横丁!記者ブログ

MENU

  

  FC2 Blog Ranking

トップ

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ボクシング 8回戦 in後楽園 亀田次男
亀田戦は多くの人間がナーバスになるな~
あの口調もあるのかもしれない。
そしてその慣れない口調にコメントが悪すぎるからだろう。

亀田はリング上で本当よくやってると思う。試合後はジャッジの判定だからそこへの文句は筋が違うような気がする。


[READ MORE...]
このページの先頭へ
究極?「CHAOS MADMAX」開催。<参考動画>
究極の格闘技と名うった「CHAOS MADMAX」が11.3に開催。
詳細

なんでもありの究極格闘技と題して空手対ミャンマーラウェイ五番勝負だそうだが、、、この何でもありっていうのが食わせ物だと思えてしまう。もし空手家が街で喧嘩になったら?柔術家が喧嘩になったら?
喧嘩と一緒にするなと思うが、多少の制限を設けた「なんでもあり」
正直、極めた者通しで、練習と異なった内容になりそう。

稽古してきた空手家の正拳突きや上段回し蹴りなどが一番意味を成さないルールじゃないだろうか?

参考までに・・・

このページの先頭へ
YOU TUBE 動画使用について~気をつけようよ~
ものすごくメジャーなサイトになってしまったYOU TUBE

ミルコVSシウバ戦。見ようと思っても
「This video has been removed at the request of copyright owner Dream Stage Entertainment, Inc. because its content was used without permission 」

訳:その内容が許可なしで使われたので、このビデオは著作権者Dream Stage Entertainment社の依頼により取り外されました
だって!

これでPPV見れない人の今後の楽しみを取ってしまったんじゃないか?

TOU TUBEって一見無法地帯と思われがちだが、中身はきちんとしたサイト。それだけにこういう(使用法)のは非常に厳しいと聞いた事がある。

アップして、楽しみを作ってくれた人は本当ありがとう☆

マジに地上波がなくなった後のスカパーPPVオンエアでDSE関連の動画一斉削除されちゃってるよ!

これからは海外からのアップを期待するしかないのか!?
このページの先頭へ
K-1WORLD MAX 2006 世界王者対抗戦を見て
※まず最初に、今回鳴り物煽り映像で登場した宍戸選手。
彼はシュートボクシングではアンディーサワーより一回り軽い階級(3kgほど)で活躍している選手である。

打撃のみで世界を獲る。そして獲った。そんな者が更に「目を見張る進化」というのは今までほとんど感じた事はなかったが、このブアカーオは強烈。
今回、更に・・・もっと更に打撃に磨きを掛けてきた。カウンターの左フック一発でKO.フィニッシュ後の上から宍戸選手を見下ろす仁王立ちの姿は格の違いを見せ付けられた者にだけ許されるポーズ。
今のブアカーオは一枚も二枚も他の歴代世界王者達より抜きにでた存在である事は間違いない。

▼K-1ルール 3分3R延長1R
×宍戸大樹(日本/シーザージム)
○ブアカーオ・ポー.プラムック(タイ/ポー.プラムックジム)
1RKO
このページの先頭へ
K-1 MAXを見ての感想。一人の事だけ・・・
"エステティックTBC K-1 WORLD MAX 2006 日本代表決定トーナメント"
2006年2月4日(土) 埼玉・さいたまスーパーアリーナ
開場・15:00 開始・16:30

K-1

前評判通り、佐藤嘉洋選手がトーナメント優勝。

確かに後に残るローだったけど・・・
[READ MORE...]
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 格闘技マニア横丁!記者ブログ All Rights Reserved.
