格闘技マニア横丁!記者ブログ

MENU

  

  FC2 Blog Ranking

トップ

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
近藤有己選手年末へ向け「1カ月1試合」宣言!
PRIDEの壁を打破するべく、パンクラスのエースが年末まで月1ペースで試合をし年末のイベント参戦まで駆け抜ける。 ソース

あれだけのベテランが試合を舐めているとは到底思えない。
ただ、自分に無理難題を課して、歯車が大きく狂ってしまった昨年。

エースとして、一国の王者として、冷静さを持って欲しいと思ってしまう今日この頃。

今はそんな事、思っていないだろうが、もしかしたら今年で燃え尽きるつもりなのだろうか・・・

少しギャンブル原理。パチンコ負けロードの原理に似ている気がする。

閉店時間が迫っている(年齢をまたひとつ重ねてしまう)、しかし少しでも取り返したいから更につぎ込む。。。(今勝ち星を重ねてアピールせねば)

何が言いたいか?ギャンブルロードは結果として良いことがないという事。だから今こそ冷静になって欲しい。
スポンサーサイト
【2006/09/25 (Mon)】 ★PANCRASE // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
パンクラス、川村戦秘話ついにキマシタぁ!!
川村VSアカーシオ戦についてのバックステージ秘話!?ついにきました!!

これを見るとオファーの時点で関係者(ism勢)はどびっくりの話だったみたいです。

本当川村選手は良く魅せ!勝ちましたね-☆

結果が出た今読んでも「タオルを・・・」って所が、選手生命を掛けるほどの壮絶な一日を決意したんだろうなとすごい緊張感が伝わってきました。

選手はただただ命を掛けてがんばっているんですよね!
少し前、生意気なタイトルで、物言った事に心から反省します。。。。
【2006/09/24 (Sun)】 ★PANCRASE // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
9月16日 PANCRASE 2006 BLOW TOUR試合結果。
パンクラス
「PANCRASE 2006 BLOW TOUR」

結果しかわからない。 ソース

川村選手勝利!

ただ、、、ただ新しいパンクラスのエース誕生な予感はする!!!

▼第9試合 ライトヘビー級 5分3R
○川村 亮(パンクラスism/06年度ネオブラッド・トーナメント・ライトヘビー級優勝・MVP)
×ダニエル・アカーシオ(ブラジル/シュート・ボクセ・アカデミー)
2R 2'40" KO (右フック)

ウェルター級の頂点を目指すカーロス・コンディットも勝利した模様。

[READ MORE...]
【2006/09/16 (Sat)】 ★PANCRASE // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
9月16日:パンクラスの魅力・注目どこって・・・
現在パンクラスを観るという事は、正直スカイAもサムライTVも加入していない現在見る機会がYOU TUBEくらいしかない。

と言って観たいと思う試合がないのも事実。
どうしたら観たくって観たくてしかたないと思えるのだろう?自問自答。

ここ最近見た話題。
坂口征二長男・征夫が格闘家デビューへ!

桜木、初代タイガーマスクの教えで覚醒だ!

それに野地選手が謝罪したから解雇ではなく、退団。
(正直、真相は知りたいが、どうでもいい発表)

そして最初の話題にあがった2選手の試合が5分2ラウンドって!!!

別に悪いとこ探しているわけじゃない。でもせめて興味のそそり方を変えて欲しい。

ただ、ism期待の川村選手のメインの相手にアカーシオをぶつけたのはいいと思った。も~し川村選手が快勝したら・・・パンクラス新エース誕生の序章になるんじゃないかな-☆
この試合は注目したい。
(この大会注目するのかしないのかどっちやねん)。。。(苦笑)

【2006/09/12 (Tue)】 ★PANCRASE // TRACKBACK(1) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
1/26 PANCRASE 2006 BLOW TOUR試合結果
パンクラスオフィシャルサイト試合結果より

注目のメインはドローそれにより井上選手が暫定王者を防衛したそうです。

ドロー採点が多い興行だったけど、無理に優劣をつけるマストシステムよりは選手的には今後のモチベーションに繋がるんじゃないだろうか!

その辺を少し他の団体との違いを見せた興行になったのかな。

それにしても大石選手。花沢戦で大きく評価を上げたのにUFCに参戦してからうまい事波に乗れてないな~

全試合結果は続き


[READ MORE...]
【2006/01/26 (Thu)】 ★PANCRASE // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 格闘技マニア横丁!記者ブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。