格闘技マニア横丁!記者ブログ

MENU

  

  FC2 Blog Ranking

トップ

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
MARS


GCMコミュニケーション「MARS」旗揚げ大会
2006年2月4日(土) 東京・有明コロシアム

いきなりかいっ∑(゚o゚;)/


[READ MORE...]
【2005/12/23 (Fri)】 ★WKイベント // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
D.O.G.IV 試合結果を受けて・・・
GCM「D.O.G.IV」

12月11日(日) 東京・ディファ有明 16時開場、17時開始

スポーツナビ速報
メインに登場したハニ・ヤヒーラってヒクソンのスパーリングパートナーだったんだって!!!

契約体重を3㌔オーバーってのはプロとしてどうかと思うけど、これについては中原選手が認めたっていう事だから・・・。

でも、どうなんだだろうね。心理的に・・・そこに照準を絞ってきた選手にしたら相手選手が怪我じゃないのならやりたいって思うはず。
しかも、一年間通して活躍の場として与えられたリングのメインイベンターだし。

確かにファンとしてアブダビ世界大会準優勝の選手が日本のリングに出るなら観たいと思うと思うけど・・・
ルールはルールとしなければならない部分もあるんじゃないかな~っと!

中原選手は鳴り物入りで総合に入って10戦して3敗目。色々課題を残して年越しになってしまった。
来期はパワーアップした所を修斗で見せてもらいたい。
[READ MORE...]
【2005/12/12 (Mon)】 ★WKイベント // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
12/11 D.O.G第4回大会 試合順決定-☆
d.o.g.logo.jpg
 (DEMOLITION of Octagon Gear) 4


2005年12月11日(日) 東京・ディファ有明
開場・16:00 開始・17:00GCMコミュニケーション

試合順決定-☆

試合順は続きへ
[READ MORE...]
【2005/12/08 (Thu)】 ★WKイベント // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
D.O.G 4回大会 追加カード
GCM「D.O.G 第4回大会」

boutholicによると連日の追加カード発表があった模様。
まだ現時点オフィシャルサイトでの発表はされていないけど、2試合が追加。

【2追加カード】
★中原太陽(和術慧舟會 VS ハニ・ヤヒーラ
★弘中邦佳(アカデミアAz) VS 和田拓也(SKアブソリュート)

注目中原選手の相手はハニー・ヤ-ヒラ!?なんか歯に何か詰まった感じの名前の選手(笑)
誰って感じだけど、今年2005アブダビコンバット66kg未満級で決勝まで進みレオナルド・ヴィエイラに負けはしたものの準優勝した選手。

中原選手にしてみたら願ってもない相手に上になっても下になっても面白い展開が期待できるんじゃないかな~
でも、やはりグラップルでは相手が1枚も2枚も上手だろうからとにかく総合の武器でもあるパンチで圧倒して欲しい-☆

それともう一つの発表カードにちょっとびっくり
先日修斗に復帰した弘中選手が精力的に動き出したって事。
先日は青木選手に壮絶な負けを喫してから時間が空いてないのに、早速他のリングに登場したのには完全復活を予感させる。
和田選手で自分の現時点の実力をはかる感じだろう。
本当の完全復帰が見たい!
[READ MORE...]
【2005/11/30 (Wed)】 ★WKイベント // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
DOG
GCM「D.O.G 第4回大会」
昨日の今日で3カードが追加された。

う~ん、微妙なカードの追加だな~
正直、わざわざ井上VS花澤戦をここでやる必要はない気がする。
パンクラスだとありえないカードだからかな!?

ま~オクタゴンの魔力でもし花澤選手が勝つような事になればこのDOGの意義が見えてくる気がするけど・・・

参戦予定の選手のマッチメークに期待を膨らませよう。

【追加カード】
<-77キロ契約 5分3R>
井上克也(和術慧舟會 RJW)
花澤大介13(総合格闘技道場コブラ会)

<無差別級 5分2R>
若翔洋(TEAM-PAON)
西田操一(クラブ・バーバリアン)

<-72キロ契約 5分2R>
飯田崇人(和術慧舟會 A-3)
松下直輝(ALIVE)
[READ MORE...]
【2005/11/29 (Tue)】 ★WKイベント // TRACKBACK(1) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 格闘技マニア横丁!記者ブログ All Rights Reserved.
