格闘技マニア横丁!記者ブログ

MENU

  

  FC2 Blog Ranking

トップ

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
修斗はやはり見る価値がある。
修斗に感謝

最近MARSという新イベントが増えて何がなんだかよくわからなくなってきているこの頃。
「いい選手がいて、いいカード組んでくれるならどこでもいいじゃん。」

本当その通り。

でも・・・
[READ MORE...]
【2006/01/16 (Mon)】 ★勝手にコラム // TRACKBACK(1) // COMMENT(9)
このページの先頭へ
年末恒例の格闘技イベントが終わり
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

それにしても年末恒例に格闘技があるというのは格闘技ファンにとって、とても喜ばしい事ですね。

多くの試合の感想は追々!
その中で気になったのは・・・金子賢vsベネット戦

以外?いえいえ、これは一番重要な試合だと思いました!!
[READ MORE...]
【2006/01/01 (Sun)】 ★勝手にコラム // TRACKBACK(2) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
年末にカウントダウン
gonkaku12.24.jpg
GONG KAKUTOUGI vol.166


すべての結果が出るまで後数日。
年末特集はどの雑誌も当たり前。
格闘技ファンの楽しみのひとつでもある年末GPの勝敗予想なんかでテンション上げるのもいい。

しか~し、その中でものすごく興味を引かれたのは・・・


[READ MORE...]
【2005/12/25 (Sun)】 ★勝手にコラム // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
究極の負けず嫌いのアローナ
究極の負けず嫌いのアローナ。
PRIDE offcial site news参照


[READ MORE...]
【2005/12/20 (Tue)】 ★勝手にコラム // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ひらめ金から曙のスタイルを検証!?
日テレ・情報バラエティーひらめ金GOLD

05.12.11.2.jpg
ハイパー騎馬戦で4人対4人のチーム対決。
これをまともにガチとか格闘技と結びつけるつもりはない・・・

最近、プロレスでがんばっているみたいだけど、
やっぱり曙は総合には向かないよなって話
この番組ルールは相手の上に乗ってる人間の頭の後ろにある棒を取るか、相手を場内に描かれた円の外に騎馬隊が押し出したら勝ちっていうもの。
テレビの煽りのせいか、ヒクソンが出ていたせいか結構白熱したんだよね!(苦笑)05.12.10.1.jpg

出場チームはプロレスからノア&新日&ハッスル&ひらめ金番組チーム(佐々木健介・高山善廣・鈴木みのる・中嶋勝彦)&バラエティ代表で西口プロレスのガチ!?トーナメント(出場者詳細は番組HP内でチェック!)


かな~り大げさなタイトルだけど、ストイックな話ばかりじゃなんだから・・・
[READ MORE...]
【2005/12/11 (Sun)】 ★勝手にコラム // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 格闘技マニア横丁!記者ブログ All Rights Reserved.
