格闘技マニア横丁!記者ブログ

MENU

  

  FC2 Blog Ranking

トップ

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
青木選手も5/4後楽園を欠場
青木選手1.29コマイク撮影本人も今回は予期せぬ出来事だっただろう!怪我で欠場選手が相次ぐ中、自分の強さを存分にアピール出来ただろうに...

病状は網膜裂孔(もうまくれっこう)これについては看護師を目指しているなんとかさんのBLOGに詳しく書かれているので参考にしてみたい。よく耳にする網膜剥離ほど進行していない病気のようだが、打撃ありの競技者としてはとにかく動体視力がとても重要になってくる。手術をして復活したとしてもその後どうなるかは誰もわからない。ただ復活するという本人の強い意志でこの窮地を乗り切って欲しいと思う。どのシューターズ、競技者に言えることだが、この手の病気は常にファイターに付きまとうもの、怪我を恐れて試合やトレーニングは出来ないと思うが、これを教訓にくれぐれも手遅れになる前に検査は怠らないで欲しい。


あなたの投稿が修斗の輪を広げる!

スポンサーサイト
【2005/04/30 (Sat)】 ★修斗 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
シューター達の溜まり場
植松選手が首謀者となりこれだけのメンバーを集めてほぼ毎週スパーをしている(ゴングラより金曜日・午後2時のシューターズ
ざっと見てわかるだろうか?
世界ライト級8位植松選手、環太平洋ライト級王者佐藤ルミナ選手、青木真也選手、環太平洋ウェルター級王者朴光哲選手、その他多団体で活躍している超有名選手達が一同にほぼ毎週グラップルスパーをしているというのだ。す・ご・い。。。この貪欲な選手達がこれからの修斗を盛り上げてくれると思うとファンとしては頼もしい限りである☆☆☆

スクランブル渋谷map

【スクランブル渋谷】
〒 180-0004
東京都渋谷区渋谷1-6-10
渋谷QビルB1F

雑誌に載っていた情報なのでここに掲載しても問題ないと判断したが、選手は真剣に練習をしているので、ファンとして邪魔はしないようルールは守ろう!


あなたの投稿が修斗の輪を広げる!


【2005/04/27 (Wed)】 ★修斗 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
5/4後楽園ホールで
shooto.news.16.jpg



5月4日後楽園にて発売だそうです。
内容詳細についてはX-SHOOTO内topicsを参照☆
ストニー・デニス

そしてバンタム級王者マモルの相手がストニー・デニスに決定。プロ修斗では2戦2勝と結果を残し米大陸フェザー級6位にランキングされている。ボクシング、レスリングをバックボーンに持ちコンプリートファイターのようだ。前々回、一度は勝ちになった判定をホビソン・モウラサイドからの抗議でテクニカルドローになり、いつかぶっ潰すからと沈黙をしていてから、その進化を試す相手には不足はなさそうだ!スパーの延長感覚でまずはデニス戦で大暴れしてもらおう‐☆



そして本日女性ファイターしなしさとこ選手の対戦相手もパメラ・ヴィッツなる見た感じブリティッシュパンク系を思わせる面持ちの選手に決定☆
しかし、女子の総合格闘技というのはいかがなものか少々考えさせられる事がある。決して批判ではなく女性のかかえるどうしようもならない体調の問題。アスリート、特に同レベル、ハイレベルになればなるほど左右する体調。男性ファイターでも減量に失敗した後の試合はいくら一日間が空くといえど動きに目に見えた精細の欠き方。しなし選手は堂々たる戦歴を残しているが、実際戦歴だけでは見えない闘いが女性にはあると思っている。ま~結論から言うと、男として女性の腫れた顔は見たくないのが正直な所。一生懸命がんばっている姿は応援したいがバウトは程ほどに・・・w
【2005/04/27 (Wed)】 ★修斗 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
クリムゾン・プレゼンツ プロフェッショナル修斗公式戦IN福岡 玄海沖地震被災地チャリティイベント
川尻&菊地世界王者揃い組みで快勝
川尻選手メインイベント ウェルター級3回戦
川尻達也(TEAM TOPS/同級世界王者)70kg
   VS
top0328_m.jpg border=×ヤニ・ラックス (チーム・スカンジナビア/同級ヨーロッパ王者)
【結果】1R4分42秒 TKO 王者はラックスが打撃勝負でくると予想していると読み、あえてグランド勝負へ・・・王者がタックルを決めテイクダウンを奪い面食らったラックスはなすすべなく、最後は世界王者のパウンドに撃沈‐☆☆☆初代欧州世界王者と勢いに乗るラックスからTKOとはファンにとってはとても嬉しいニュースである!

菊地昭王者セミファイナルミドル級3回戦

菊地 昭(K'z FACTORY/同級世界王者)76kg
   VS
ジェイソン・ブラドヴィック×ジェイソン・グラドヴィック(アメリカ/ミレ二ア柔術)


【試合結果】菊地王者も1R2分32秒 TKO勝利の圧勝☆☆☆

その他1~5試合の結果は続きをどうぞ!



[READ MORE...]
【2005/04/24 (Sun)】 ★修斗 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
シューターズのお友達イリヤン
ご存知「イリヤンの一人暮らしinブラジル」ペケ兄弟が大好きなイリヤンさんはとにかくコアな情報を持っている。なぜならイリヤンさんはぺーニョのお友達。実はここが一番リアルタイムでブラジル人シューターの情報がわかる。

今後期待されるグラップラー情報も満載。是非修斗ファンには抑えておくべきBLOGである。そしてイリヤンさんとは女性‐☆☆☆女性一人でがんばっているので是非応援したい。

そしてそのイリヤンさんが読者にイリヤンさんらしいプレゼントをくれるというので今までトラックバックなどしたことなく心配だが、せっかくなのでしてみようと思う。

欲しい商品:
E ニンジャ&ショーグン・ノースリーブ・白・L  

>イリヤンサン
いつも楽しく拝見させていただいております。イリヤンさんの行動力と盛りだくさんの情報には感激しております。機会がありましたら、ペケーニョのグッツも是非お願いしたいです(^^ゞこれからもがんばってください。陰ながら応援させて頂きます‐☆

【2005/04/24 (Sun)】 ★修斗 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 格闘技マニア横丁!記者ブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。