格闘技マニア横丁!記者ブログ

MENU

  

  FC2 Blog Ranking

トップ

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ワールド フリースタイル ファイティング チャンピオンズシップ~修斗リターンズ~
World Freestyle Fighting Championships: Shooto Returns

MMA Fighting.comより

wff_march26.jpg「カナダ西部で最も有名なショーのうちの1つ」の興行を修斗とW.F.Fが提携!

UFCなんかの金網で活躍している選手も多数参加する!?してる!?みたいで、日本では今年の8/20横浜文体でリオン選手と無敗対決を制したアントニオ・カルバーリョが今回出場している。

地元のジム通しの闘い、更に修斗ライセンスを持っている選手通しを闘わせる模様。

選手層はかなり厚いみたいなんだよな~・・・かなり面白そうだけど、日本じゃマイナーすぎてオンエアはないな(苦笑)

ポスターがかっこいね(笑)-☆
【2005/05/18 (Wed)】 ★修斗 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
シュートボクセファイターよ!修斗のリングへ
イリヤンさんの抽選商品(イリヤンの1人暮らしinブラジル内フォト)
去る4月20日にブラジリアン SHOOTORSの現ライト級王者ペケーニョなどと親交のあるイリヤンさんのイリヤンの1人暮らしinブラジルで下記のサイン入りグッズをプレゼントをしていただけるというので、ものは試しとEの商品を応募してみた。

A シウバ・キャップ赤・フリー
B シウバ・Tシャツ・白・M
C シウバ・ノースリーブ・白・S           
D シウバ・ノースリーブ・白・M
E ニンジャ&ショーグン・ノースリーブ・白・L   
F ニンジャ&ショーグン・女性ノースリーブ・白・M

現在シュートボクセアカデミーは修斗のリングに上がっている選手はいないが現地ブラジルではペケーニョの活躍もあり修斗に注目が集まっていることは間違いない。昨年の修斗ブラジル大会にも現PRIDEミドル級王者ヴァンダレイ・シウバも訪れたほど-☆今後修斗ファンもシュートボクセ陣にも注目してみよう!

ここで紹介するほどだからじらさずに話を進めると、厳選なる抽選をイリヤンさんの愛犬JIMMYくんがお手伝いし、当BLOGが引き当てられ当選しました☆☆☆
とても貴重なものなので大事にしたいと思います。今度ペケーニョのサイングッツ抽選会があった時には大きく紹介したいと思います。

イリヤンさん、ありがとうございました。これからも貴重な情報を宜しく願い致します。健康面には気をつけてブラジル生活を送ってください。

あなたの投稿が修斗の輪を広げる!

【2005/05/18 (Wed)】 ★修斗 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 格闘技マニア横丁!記者ブログ All Rights Reserved.
