格闘技マニア横丁!記者ブログ

MENU

  

  FC2 Blog Ranking

トップ

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
超~久々の更新
川尻選手が武士道参戦。そして五味選手を指名した事からなんかBLOGをつけるテンションが一気に下がってしまっていた(苦笑)

この発表の間、修斗観戦&武士道観戦を数回したがアップできず・・・
中々いい写真が撮れたと思うので(自己満足)おいおいアップしたいと思っている。その内こそっと追加していきます。ssc10.27.1.jpg

修斗をはじめ中軽量級に光が当たっている現在。
最近この選手のファンになったって昔の試合を見たいけどレンタルがない。あちこちで試合をこなしているようだけど、地上波放送がないと思っている方。

少しだけ自分に投資しているお金をこちらに費やせばそんじょそこらのレンタルショップに負けない名勝負の数々をお目にかかれると思いますのでとりあえず興味のある方は中身を見て検討してみては。
修斗
1999/1/15 後楽園ホール
1998/5/13 後楽園ホール
1999/10/29 大阪なみはやドーム
1997/6/25 北沢タウンホール
2000/8/27 横浜文化体育館
2003/5/30 北沢タウンホール
2002/6/29 堺市金岡公園体育館

DOG
第一回大会 2005/3/12 ディファ有明
第二回大会 2005/6/11 ディファ有明

DEMOLITION
第20回大会 東京FMホール2004/11/19(現時点アップされている最新)
総合インフォメーション

the CONTENDERS
2003/12/5 横浜赤レンガ倉庫1号館

ssc10.27.4.jpgお断りとして、自分はサムライTVの回し者でもなんでもありません(笑)格闘技の楽しみ方の一つとして知ってる情報は多くの人で共有できたらと思ったまで!

情報・速報や感想は数えられないほどのBLOGなどがあって・・・正直見切れません(苦笑)ゆっくり応援している選手の若きし日々を見てるものいいのかなって-☆そしてこっそりテンションを高める(笑)

個人的にはみごたえのある試合が揃っていると思います。騙されることはない。だけど一応有料登録のはずだから(月額800円程度だと・・・)契約の時はきちんと内容を確認してからにしましょう。その事に対しての苦情などは一切受け付けませんから。。。

【2005/10/27 (Thu)】 ★視聴情報 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 格闘技マニア横丁!記者ブログ All Rights Reserved.
