格闘技マニア横丁!記者ブログ

MENU

  

  FC2 Blog Ranking

トップ

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
プロフェッショナル修斗公式戦。観戦の率直な感想。
プロフェッショナル修斗公式戦
“SHOOTO The victory of The truth”
02.17shooto.logo_l.jpg

明日J-スポーツで19時よりオンエアだから結果より。
率直な感想を!

満員御礼ばんざい!!!
一昨年の代々木の時の倍以上でした。
武士道効果が出たと言った所でしょうか-☆

ただ、興奮の反面あまりに武士道の延長で来ている人が多すぎたような気もしましたが・・・
入場時の雰囲気などについてはガチバカでアップされると思います。

バンタム級調印式はBJ選手がスーツ新調して調印に臨み、マモル選手に対して敬意の表れだと勝手に解釈し、いい調印式だったと思います。

とにかく石田VS富樫戦はすごかった。これは本当チャンピオンズシップに相応しい試合だったと思いました。
試合内容も良かったが、何より最後の勝利者マイクがいぃぃー☆☆☆
鳥肌立ちました。


[READ MORE...]
【2006/02/18 (Sat)】 ★修斗 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
DEEP 23 IMPACT  試合結果
DEEP 23 IMPACT 5周年大会
2005年2月5日(日) 東京・後楽園ホール
BOUTREVIEWより

ミドル級新王者誕生

長南選手って本当貪欲に強さを追い求める選手なんだな~
正直試合の結果もそうだけど、試合後のマイクは選手の見本のようなコメントだね。

「落ち着いて2Rから攻めようと思ったけど、入場の時、金が無くても試合をしていた昔のことを思い出して、ケンカ腰になってしまった。鼻は折ったけど、気持ちが折れてないですから・・・こんなベルト巻いちゃってるけど本物のチャンピオンじゃない。またやりましょう」

DEEPミドル級(82kg)タイトルマッチ 5分3R
×桜井隆多(R-GYM/王者)
○長南 亮(チームM.A.D./挑戦者)
1R 1'57" TKO (ドクターストップ:鼻骨骨折の疑い)
※長南が第3代王者に




[READ MORE...]
【2006/02/07 (Tue)】 ★DEEP // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
2.26大会名古屋大会  最後の
プロフェッショナル修斗公式戦 “SHOOTO GIG CENTRAL Vol.9”
2006年2月26日(日) Zepp 名古屋
開場   14:00 開始   15:00
主催   ALIVE

日沖 発の対戦相手が決定!

海外選手と組めた事は今後上の選手と闘って行く上で必要な経験だろうから今回チャンピオンズシップが流れたのは残念だけど結果オーライじゃないかな~

--------------------X-SHOOTOより--------------------
日沖 発の対戦相手がバオ・クァーチ(アメリカ/チーム・オオヤマ)に決定した。
対戦相手のバオ・クァーチは、最近こそ目立った戦績はないが、過去に植松直哉を完
封した実績を持つ実力者。決して侮ることはできないだろう。今の日沖は、今回チャ
ンピオンシップ自体は流れてしまったものの、今後行われるであろう決定戦に向け、
負けは許されない。
--------------------------------------------------------



[READ MORE...]
【2006/02/06 (Mon)】 ★修斗 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
K-1 MAXを見ての感想。一人の事だけ・・・
"エステティックTBC K-1 WORLD MAX 2006 日本代表決定トーナメント"
2006年2月4日(土) 埼玉・さいたまスーパーアリーナ
開場・15:00 開始・16:30

K-1

前評判通り、佐藤嘉洋選手がトーナメント優勝。

確かに後に残るローだったけど・・・
[READ MORE...]
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 格闘技マニア横丁!記者ブログ All Rights Reserved.
