格闘技マニア横丁!記者ブログ

MENU

  

  FC2 Blog Ranking

トップ

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
9月16日:パンクラスの魅力・注目どこって・・・
現在パンクラスを観るという事は、正直スカイAもサムライTVも加入していない現在見る機会がYOU TUBEくらいしかない。

と言って観たいと思う試合がないのも事実。
どうしたら観たくって観たくてしかたないと思えるのだろう?自問自答。

ここ最近見た話題。
坂口征二長男・征夫が格闘家デビューへ!

桜木、初代タイガーマスクの教えで覚醒だ!

それに野地選手が謝罪したから解雇ではなく、退団。
(正直、真相は知りたいが、どうでもいい発表)

そして最初の話題にあがった2選手の試合が5分2ラウンドって!!!

別に悪いとこ探しているわけじゃない。でもせめて興味のそそり方を変えて欲しい。

ただ、ism期待の川村選手のメインの相手にアカーシオをぶつけたのはいいと思った。も~し川村選手が快勝したら・・・パンクラス新エース誕生の序章になるんじゃないかな-☆
この試合は注目したい。
(この大会注目するのかしないのかどっちやねん)。。。(苦笑)

【2006/09/12 (Tue)】 ★PANCRASE // TRACKBACK(1) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 格闘技マニア横丁!記者ブログ All Rights Reserved.
