格闘技マニア横丁!記者ブログ

MENU

  

  FC2 Blog Ranking

トップ

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
究極の負けず嫌いのアローナ
究極の負けず嫌いのアローナ。
PRIDE offcial site news参照


あんまり試合を煽るトークに興味がないが、一番鼻につくコメントがこれ!!!

「あれはアクシデントのせい」

アブダビ2階級を制した男ってこんな後味の悪い男だったのかとちょっと幻滅。これにファンは煽られるべきコメントじゃないと思う。

「負けず嫌い」という言葉で片付けたくない言葉。

サクに非情攻撃をした事。あれについてあちこち物議をかもしていたけど、正直興味がない話題だった。

受け取り方、観点でだいぶずれるし結果として「勝ち」を奪う格闘技のリング内での事。もし、あれがダメならレフリーが速やかに裁かなければイケない場面で攻めらるのはレフリーの方だったわけで・・・。

わざととも取れたし、試合の流れでの事とも取れた。見方、受け取り方によっては「お前と俺は格が違う、ドクターストップで終わった方がいいだろう」的にも取れた。
そして結果は出た。

でも、このアローナの言動は・・・結果を素直に受け止められないただの駄々っ子。こういう選手はど~もダメ。
これは人種の違いもあるかもしれないけど、、、

これはただの負け惜しみコメントだよ!!!

KID VS 魔裟斗戦の魔裟斗が放ったローブロー。
あれ間違いなくわざとだった。
(知り合いのプロシュートボクシング関西地区敵なしだった人いわく 笑)
でもKIDは言わなかった。別にKIDが好きなわけじゃないけど、そういう選手の方がすがすがしい。

今度のヴァンダレイVSアローナは完全応援も予想もヴァンダレイでいくぞぉ-☆
スポンサーサイト
【2005/12/20 (Tue)】 ★勝手にコラム // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://ssc.blog2.fc2.com/tb.php/104-a66cfe5d
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 格闘技マニア横丁!記者ブログ All Rights Reserved.
