格闘技マニア横丁!記者ブログ

MENU

  

  FC2 Blog Ranking

トップ

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
MARS


GCMコミュニケーション「MARS」旗揚げ大会
2006年2月4日(土) 東京・有明コロシアム

いきなりかいっ∑(゚o゚;)/


なんかいきなり立ち上げたと思ったら好カードを並べてきた。

D.O.Gが金網のオクタゴンなのに対してこの興行はリングだそうだ。

やはり第7代修斗ウェルター級王者、現Cage Rageライト級王者のシャオリンの参戦ってのにびっくり。
ま~もちろん試合はシャオリンの圧勝って事になると思うけど-☆

それはそうと、カネガネHERO'Sの参戦を希望していた門馬選手とホドリゴ・グレイシーが対戦。

ん?ホドリゴ!?最近HERO'Sに出てたじゃない!!
って事は・・・

こちら

左から3番目の人物が絡んでいるわけだ。。。

DSEが修斗と繋がった事に横槍を入れる形だよね。

修斗で活躍してるWKの選手、たぶんリングの中心をこのWARSにするでしょう!

結局、この年末を含めた格闘技選手争奪戦。結局、一番とばっちりを受けてるの修斗だよな~

ファンは純粋にいい選手達の闘いが見たいだけなんだけれども・・・

【決定対戦カード】

光岡映二vsヴィトー“シャオリン”ヒベイロ

門馬秀貴 vs ホドリゴ・グレイシー

浜中和宏 vs 尾崎広紀

【出場予定選手】
矢野卓見、弘中邦佳、渋谷修身etc
【2005/12/23 (Fri)】 ★WKイベント // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://ssc.blog2.fc2.com/tb.php/107-3734afd1
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 格闘技マニア横丁!記者ブログ All Rights Reserved.
