格闘技マニア横丁!記者ブログ

MENU

  

  FC2 Blog Ranking

トップ

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
このマッチメーク移動の意図が・・・
K-1 PREMIUM 2005 Dynamite

秋山欠場で・・・既に決まっていた所が移動してホイスと戦うことに・・・まったくわけわからん!(わかっているがと言っておく)

ま~それをまともに受けた本人が一番かわいそうなのかな。
「色んな意見があると思いますが・・・・・」
選手にこんな気を使わせる団体って・・・

格闘技で




金儲けしか考えてい



ないんじゃないか!!!



今更言う事もなかったか(苦笑)

【決定対戦カード】

<HERO’S特別ルール 10分2R>
ホイス・グレイシー(ブラジル/グレイシー柔術)
所 英男(日本/リバーサルジム)

<HERO’Sルール・75キロ契約 5分2R延長1R>
永田克彦(日本/新日本プロレス)
レミギウス・モリカビュチス(リトアニア/リングス・リトアニア)

<HERO’Sルール 5分3R>
ジェロム・レ・バンナ(フランス/Le Banner X tream Team)
アラン・カラエフ(ロシア/リングス・ロシア)

【発表済み対戦カード】

<ミドル級世界最強王者決定トーナメント決勝戦 5分3R延長1R>
須藤元気(日本/ビバリーヒルズ柔術クラブ)
山本“KID”徳郁(日本/KILLER BEE)

<K-1ルール 3分3R 延長1R>
武蔵(日本/正道会館)
ボブ・サップ(米国/チーム・ビースト)

<K-1ルール 3分3R 延長1R>
セーム・シュルト(オランダ/正道会館)
アーネスト・ホースト(オランダ/ボスジム)

<総合格闘技ルール 5分3R>
曙(日本/チーム・ヨコヅナ)
ボビー・オロゴン(ナイジェリア/フリー)

【出場予定選手】
ピーター・アーツ(オランダ/チーム・アーツ)
ザ・プレデター(米国/UPW)
スポンサーサイト
【2005/12/23 (Fri)】 ★HERO'S // TRACKBACK(2) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
コメントありがとうございました。
所はよくこの試合受けましたね。
かなり体重差があるの頑張りますね!!
【2005/12/23 ()】 URL // ヴィンセント [ 編集 ]

所君にゎなんとか頑張って勝ってもらぃたぃです↑
カード急に変更になりましたが、ぃぃ試合を見せてもらぃたぃですっ!
【2005/12/23 ()】 URL // あや [ 編集 ]

>ヴィンセントさん
も~そろそろ貧乏キャラじゃ無理があるでしょうから、これを逆手に「ホイスに勝った男」としてがんばってもらいたいものです。
無理だろうな~(苦笑)
>あやさん
コメントありがとうございます。
正直無茶苦茶なマッチメークですけど、がんばってもらいましょう~!
でも、本当断れない雰囲気プンプンで谷川がオファー出した姿想像すると、本当泣けてきますよ(笑)
【2005/12/24 ()】 URL // コマイク [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://ssc.blog2.fc2.com/tb.php/109-afeadb0c
ニートだって頑張っています★
ニート女 【2005/12/23】

┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゜O゜)←私なんでこんな運がなぃんだろぉもぉーーーーーー嫌っ カード変更来ましたっ秋山ぎっくり腰とヘルニアの為欠場だって。本当?  ホィスvs所 永田vレミーガ アランvsバンナ 何ぃぃぃ....
Fight the BEST! 【2005/12/23】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 格闘技マニア横丁!記者ブログ All Rights Reserved.
