格闘技マニア横丁!記者ブログ

MENU

  

  FC2 Blog Ranking

トップ

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
年末にカウントダウン
gonkaku12.24.jpg
GONG KAKUTOUGI vol.166


すべての結果が出るまで後数日。
年末特集はどの雑誌も当たり前。
格闘技ファンの楽しみのひとつでもある年末GPの勝敗予想なんかでテンション上げるのもいい。

しか~し、その中でものすごく興味を引かれたのは・・・


エディ・ブラボー
  
  と

青木真也選手の対談。


雑談的な感じだけど、選手の立場からきちんとお互いを認め合った上での対談で、試合の見方なんかも色々考えさせられる内容で。
ま~受け取り方は様々だろうけど・・・なんか興奮しちゃって(笑)

そんで、対談中、青木選手が「日本のビックプロモーションより競技として確立しているUFCに興味がある」って触れてて・・・

青木選手といえば-77kg。そんな事を考えながらページをパラパラ。

UFC56 試合結果より


!!!


「UFCウェルター級戦線

生き残るのは誰だ!」


もし、このメンバーに青木選手が加わったら・・・

なんて考えながら引き込まれてしまった(笑)

これには本当大興奮-☆☆☆

そして特集ページ最後に

ズッファの切り札は、BJペンだったときたもんだ-☆

最後の文だけ抜粋させてもらう。

TUFでUFCを知った米国のファン、ヘビー級で戦う彼しかしらない日本のファン。強さの象徴、BJペンに鳥肌が立つことだろう。

最後に今回のゴン格内記事でもひとつ大注目は岡見勇信選手の悲しいエピソード。
所属ジム、大手プロモーションとの関係で2005年光が当たらなかった事など・・・

来期は今年の鬱憤を晴らしてもらい、飛躍してもらおう-☆

最後までご拝読ありがとうございました。m(__)mフカブカ
【2005/12/25 (Sun)】 ★勝手にコラム // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://ssc.blog2.fc2.com/tb.php/113-f9af3302
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 格闘技マニア横丁!記者ブログ All Rights Reserved.
