格闘技マニア横丁!記者ブログ

MENU

  

  FC2 Blog Ranking

トップ

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ALIVEの・・・
年賀状
ALIVE社長の俺日記より

ALIVE来年の年賀状だそうです。

色々発送について手違いがあったようですが、

日沖選手と「2006修斗 新世紀」のシンプルな言葉。

あまりにカッコよかったので勝手に画像をアップしちゃいました。

正直、名古屋までは申し訳ございませんが応援に行けません。
でも、後楽園や関東圏に参戦の際は応援に伺います。(「必ず」をつけられないのが心苦しいのですが・・・)


がんばれぇ~~~日沖選手ぅ~~~~!
ばっちりベルトを巻いてください-☆

ALIVE オフィシャルサイト

2006ALIVE興行関連過去ログ1 ・ ALIVE興行関連過去ログ2






コメントを残して画像使用許可をいただくのが本筋なのでしょうが、こういう風にしておくと少し気持ちが落ち着くので、気がついて頂いた場合のトラックバックのみとさせて頂きました。
申し訳ございません。

もし問題がありましたらご一報ください。即刻画像削除いたします。

他の格闘技ブログを読む
【2005/12/29 (Thu)】 ★修斗 // TRACKBACK(1) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
関係ないTBすいません。
バトンが回ってきたので、暇な時にでもやってくれれば幸いです。
【2005/12/29 ()】 URL // ヴィンセント [ 編集 ]

ヴィンセントさん、どうも-☆
とりあえず、他所からもバトン回ってきているので・・・時間がある時に・・・ちょっと全く読めませんが・・・やりますm(__)m
【2005/12/30 ()】 URL // コマイク [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!年末の格闘技も終わりましたね!今年もよろしくお願いいたします!
【2006/01/01 ()】 URL // H.T [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://ssc.blog2.fc2.com/tb.php/118-754d78b6
Fight the BEST!のあやさんから経験バトンが回ってきました。やってみたいと思います。骨折***×(危険なことはいっぱいしてきましたが一回もない)献血***×(注射怖い)失神***×(失神はないですね)結婚***×(まだしたいとも思っていません)離婚***...
格闘技&ゲーム&サッカー 【2005/12/29】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 格闘技マニア横丁!記者ブログ All Rights Reserved.
