格闘技マニア横丁!記者ブログ

MENU

  

  FC2 Blog Ranking

トップ

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
年末恒例の格闘技イベントが終わり
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

それにしても年末恒例に格闘技があるというのは格闘技ファンにとって、とても喜ばしい事ですね。

多くの試合の感想は追々!
その中で気になったのは・・・金子賢vsベネット戦

以外?いえいえ、これは一番重要な試合だと思いました!!


特別ルールとはいえ、ベネットが金子を殺さなくて(不適切な言葉かもしれませんが、ここではこの言葉しか見つかりませんm(__)m)本当に良かったと思いました。

オンエアに乗った瞬間、「良かった~生きてたんだぁ~」とー☆

素人がまとににプロのパンチもらったら死ぬ可能性大ですからね!

もし、事故があったら間違いなく来年からはこのイベントなくなってだでしょうし・・・

そういう意味でベネットに感謝でした。

来年はこういう危険なカードは遠慮してもらいましょ-☆(笑)

初笑いを求めてすてきなBLOG
スポンサーサイト
【2006/01/01 (Sun)】 ★勝手にコラム // TRACKBACK(2) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
僕は五味×マッハです。
【2006/01/02 ()】 URL // スクート [ 編集 ]

あっ!もちろん五味応援筆頭を自負してますから(笑)当然ベストバウトはこの試合ですよ-☆

いや~すごかったですね-♪
【2006/01/03 ()】 URL // コマイク [ 編集 ]

コマイクさん。こんにちは!TB返すに遅れてすみません。金子賢はゴング前、顔が泣きそうだったんで心配になりました。ベネットがうまく料理してくれましたね!確かにパンチは危険すぎますね。ベネットいい人かもしれないですねえ。
【2006/01/03 ()】 URL // H.T [ 編集 ]

>H.Tさん
いえいえTBについてはお気になさらずに-☆
金子選手の印象は全く同感です。ま~死ななくて良かった×∞
【2006/01/04 ()】 URL // 管理者 コマイク [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://ssc.blog2.fc2.com/tb.php/119-de86edd8
読者の皆様明けましてオメデトウ御座います今年も記事を書いていきますので宜しくお願いします
芸能&スポーツ瓦版 【2006/01/01】

やはり小川の入場曲は橋本のテーマ!覚悟してたものの感動してしまいました!試合は、やはり吉田の総合経験の豊富さが生きたのかな。吉田優勢に見えました。途中、吉田の足首固め(た
日刊H.T 【2006/01/03】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 格闘技マニア横丁!記者ブログ All Rights Reserved.
