格闘技マニア横丁!記者ブログ

MENU

  

  FC2 Blog Ranking

トップ

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
青木選手も5/4後楽園を欠場
青木選手1.29コマイク撮影本人も今回は予期せぬ出来事だっただろう!怪我で欠場選手が相次ぐ中、自分の強さを存分にアピール出来ただろうに...

病状は網膜裂孔(もうまくれっこう)これについては看護師を目指しているなんとかさんのBLOGに詳しく書かれているので参考にしてみたい。よく耳にする網膜剥離ほど進行していない病気のようだが、打撃ありの競技者としてはとにかく動体視力がとても重要になってくる。手術をして復活したとしてもその後どうなるかは誰もわからない。ただ復活するという本人の強い意志でこの窮地を乗り切って欲しいと思う。どのシューターズ、競技者に言えることだが、この手の病気は常にファイターに付きまとうもの、怪我を恐れて試合やトレーニングは出来ないと思うが、これを教訓にくれぐれも手遅れになる前に検査は怠らないで欲しい。


あなたの投稿が修斗の輪を広げる!
スポンサーサイト

【2005/04/30 (Sat)】 ★修斗 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/17 ()】 // [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://ssc.blog2.fc2.com/tb.php/12-55f4a5df
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 格闘技マニア横丁!記者ブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。