格闘技マニア横丁!記者ブログ

MENU

  

  FC2 Blog Ranking

トップ

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
2.4 CR15~美濃輪選手サイン~
美濃輪選手、Cage Rageに参戦決定
2/4 
MMA WEEKRYによると
cr15.jpg以前(以前関連記事)から美濃輪選手が参戦する事を噂されていましたが、デイブ・レジーノとの試合の契約書にサインした模様です。

この間の男祭りでは桜庭戦が決まる前、大型選手との対戦を熱望していたようですが・・・

今回の相手はおよそ120kgの選手。ここで実現!?したようです(苦笑)

日本でもお馴染みの選手達が多数参戦-☆


前関連記事ではボブチャンチンvsビクトー・べウフォートが決まったかのような話でしたが、現在交渉中との事。(前関連記事で中心に取り上げた試合は未定段階でしたm(__)m)

決定カード
ワンマッチ
ヴィクトー・べウフォート vs 未定
カーティス・スタウト vs 松井 大二郎
美濃輪 育久 vs デイブ・レゲノ
エバンゲリスタ・サイボーグ vs ジェイスン・デルーシア
アレックス・レイド vs 小路 晃
ペレ vs トラビス・ルーター

世界タイトルマッチ
ジーン・シウバ vs ポール・デーリー
ソル・ギルバート vs ハン
Tengiz Tedoradze vs ロバート・ベリー
マーク・エプスタイン vs ダーレン・リトル
クリス・ライトル vs ロス・メーソン

英国タイトルマッチ
ブラッド・ピケット vs ロビー・オリヴァー
ブライアン・アダムズ vs ライアン・ロビンソン
ミッシェル・ホルムズ vs ゼルグ・グレイシス

ありがとうございました。
他の情報へどうぞ!
スポンサーサイト
【2006/01/06 (Fri)】 ★海外情報 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
はじめまして。
ミノワは相変わらず大型選手を好みますね。
素朴な疑問があるのですが、ジーンシウバは前回負けませんでしたっけ?このタイトルマッチの階級は何階級なのでしょうか?
【2006/01/06 ()】 URL // 角蔵丸 [ 編集 ]

>角蔵丸さん
始めまして-☆ジーン・シウバについては本当ですね。ちょっと調べてみます。ご指摘ありがとうございました。
判り次第本文に追記しますので、これからも宜しくお願い致します。
【2006/01/07 ()】 URL // コマイク [ 編集 ]

>角蔵丸さん
遅くなりましたm(__)mこれはタイトルマッチではございませんでした。現在そういえばシャオリンが王者ですもんね。新しい記事で訂正させていただきました。この度はありがとうございました。
【2006/01/09 ()】 URL // コマイク [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://ssc.blog2.fc2.com/tb.php/123-a86ce5bf
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 格闘技マニア横丁!記者ブログ All Rights Reserved.
