格闘技マニア横丁!記者ブログ

MENU

  

  FC2 Blog Ranking

トップ

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
2/17 修斗 in 代々木 追加カード
プロフェッショナル修斗公式戦
「SHOOTO The victory of The truth」
2月17日 東京・代々木競技場第二体育館 15時30分開場 第1部開始16時 第2部開始19時

02.17shooto.logo_l.jpg追加カードキターー!
<セミファイナル 世界ミドル級タイトルマッチ 5分3R>
[王者]菊地 昭(KILLER BEE)
[挑戦者]青木真也(パラエストラ東京/世界4位)

<環太平洋ウェルター級王座戦決定戦 5分3R>
石田光洋(T-BLOOD/環太平洋1位)
冨樫健一郎(パラエストラ広島/環太平洋7位)

<ライト級 5分3R>
佐藤ルミナ(roots/世界4位)
アントニオ・カルバーリョ(カナダ/シャオ・フランコ・マーシャルアーツ/米大陸1位)

スポーツ・ナビ




これで現時点の役者がほぼ揃ったわけだ・・・

やはり驚きは・・・今回追加になったカード全部ですかね(笑)

石田選手
環太平洋のベルト挑戦前に今回は絶対に負けられない試合。
前回の富樫選手の試合を見る限り、スタンドで不用意に相手の距離になって無駄なパンチをもらわなければ、石田選手の勝利は揺るがないと思いますが・・・一番切ないのは、試合が動いているにも関わらずカットによるストップだから。
がんばれ~石田ぁ~~~

青木選手
がむしゃらに、とにかく寝技大王こと菊地王者にここ数年柔術で培った自身をぶつけて欲しい。
今度はグランドでの膠着や猪木アリ状態になる相手じゃないから・・・-☆

ルミナ選手
正直、かなり意外な相手?でも前回対リオン戦の時は修斗ファンにはサスティンが用意した煽り映像と試合結果でいいアピール出来てるからね。
ルミナ選手にとってかみ合せはいい感じな選手。

カルバーリョは憧れの選手との対戦だろうから、捨て身も捨て身でくるでしょう。

でも、ベルト返上までしてランキング上選手との対戦を望んで今回参戦したわけだから意味のある勝ちをもぎ取ってもらいたい。

ご満悦のカルバーリョhttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200508/im00020018.html

【2006/01/21 (Sat)】 ★修斗 // TRACKBACK(1) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
やばいですね、今回の代々木は。菊地と青木のタイトルマッチが決まってくれましたね。このカードがあると信じて一番いい席買いましたからね。ホント楽しみです。修斗のことについてたくさん書いてあるんでいつも読んでます。これからもよろしくお願いします。
【2006/01/21 ()】 URL // リョータ [ 編集 ]

石田選手は環太の王座決定戦ですね。おれらみんなが応援している選手なんですが、富樫選手が実力者であるのも事実。苦戦は必至でしょう。勝ってくれるのを信じるのみですね。万が一、ハンセンが勝ったら次期挑戦者にでしょうし、絶対に負けられない。
【2006/01/21 ()】 URL // オト [ 編集 ]

>リョータさん
はじめまして。菊地VS青木戦のカードを期待してチケット購入とは・・・察するところ菊地選手応援ですね-☆
一番いい席とは羨ましいです。当日立ち見予定です。もちろんチケットは買いますが(笑)
修斗についてはちょうどリアルタイムに下にコメント連なってくれオトさんそして、ここにリンクしている「ガチバカ」管理人&常連さま方々の影響です。
今少しブームになりつつありますが、その前に影響与えて頂いて・・・
これからも宜しくお願い致します。ただ、ここはその日気になった格闘技についてなので修斗だけじゃない事ご了承ください。ニワカです(笑)
>オトさん
冷静に分析してますね-☆お恥ずかしいですが、最近石田選手の試合をシャオリン戦も含めてまとめて見たんですよ。こんな強いんだって思わされたばかりで!
だから今回「石田選手有利」を予想してます(笑)
【2006/01/22 ()】 URL // コマイク [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://ssc.blog2.fc2.com/tb.php/138-a98c71d3
2.17プロフェッショナル修斗代々木大会「SHOOTO The victory of The truth」(国立代々木競技場第二体育館)の対戦カードが発表されています。これで全カードなのかな??マジで熱いカードばっかっす!まず何と言っても俺の大好きな川尻とハンセンのウェルター級タ...
個人趣味日記 【2006/01/21】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 格闘技マニア横丁!記者ブログ All Rights Reserved.
