格闘技マニア横丁!記者ブログ

MENU

  

  FC2 Blog Ranking

トップ

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
PRIDE 無差別級GP決勝カード順決定
ちょっと前まで「PRIDE最高、超~好き」と言っていた輩がPRIDEの存在、興行が行われている事を忘れている。

もうひとつ言うと、「PRIDE」の話題を出すと、場がしらけるようになった。

個人的には、こんな感じが好き。ワールドカップ前になるとサッカーを熱弁するなんちゃってを相手する事ほどつまらないものはない。
本当に好きな人間達とコミュニケーションを取りたいと思う今日この頃。

それはそうと、4日後に迫ったPRIDE無差別級GP決勝。

くしくもミルコは32歳の誕生日。錦を飾る事ができるのかそれとも・・・

予想は難しくて出来ないしすると普通にみれなくなるので希望を!
決勝はジョシュVSシウバを希望。
ジョシュが勝ち。そのまま年末ヒョードル戦へ
シウバはミドル級(ライトヘビー級)最強の称号を賭けチャック・リデル戦へ


9/10
PRIDE「無差別級グランプリ2006 決勝戦」
会場: 埼玉・さいたまスーパーアリーナ

▼第9試合 無差別級GP 決勝
第2試合の勝者
第3試合の勝者

▼第8試合 1R10分・2-3R5分
ヒカルド・アローナ(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム)
アリスター・オーフレイム(オランダ/ゴールデン・グローリー)

▼第7試合 1R10分・2-3R5分
マウリシオ・ショーグン(ブラジル/シュート・ボクセ・アカデミー)
ザ・スネーク(フランス/Team BOON!)

▼第6試合 1R10分・2-3R5分
中村和裕(日本/吉田道場)
中尾“KISS”芳広(日本/フリー)

▼第5試合 1R10分・2-3R5分
イ・テヒョン(韓国/Team Aegis)
ヒカルド・モラエス(ブラジル/ボクセタイ)

▼第4試合 リザーブマッチ
エメリヤーエンコ・アレキサンダー(ロシア/レッドデビル)
セルゲイ・ハリトーノフ(ロシア/ロシアン・トップチーム)

▼第3試合 準決勝
ミルコ・クロコップ(クロアチア/チーム・クロコップ)
ヴァンダレイ・シウバ(ブラジル/シュートボクセ・アカデミー/PRIDEミドル級王者)

▼第2試合 準決勝
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム)
ジョシュ・バーネット(アメリカ/AMCパンクレイション/パンクラス無差別級王者)

▼第1試合 1R10分・2-3R5分
西島洋介(日本/高田道場)
エヴァンゲリスタ・サイボーグ(ブラジル/シュートボクセ・アカデミー)

【2006/09/06 (Wed)】 ★PRIDE // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
なんとな~く盛り上がってないような感じがしてます。ギャオで期間限定ですが、前のシウバVSミルコ戦が見られますよ。
【2006/09/07 ()】 URL // まこりん [ 編集 ]

もう、五味のこと応援しないの??
【2006/09/07 ()】 URL // オト [ 編集 ]

>まこりんさん
貴重な情報どうもありがとうございます。今回はお互いに人気&実力も更にあげ、結果も出し進化しているだけに予想はやっぱり難しいです。

>オトさん
五味選手について、応援してますよ-☆
ただ、本人が「マニアなファンは好きじゃない。(苦手といったかも)」と公言していますから・・・そんな機会だから「誰それ応援サイト」ってスタンスはやめました。
それに応援している、しようと思っている選手が悉く同じリングの同じ階級に上がっていくので!
今後は自分自身の観戦・感想記録が気軽に取れ、更新できるサイト作りをしようと思っています。

掲示板も、今あちこちのサイト見て回ったら、前ここの掲示板同様、海外系の荒らしに潰されてしまっていて・・・とりあえず隠しました。
【2006/09/08 ()】 URL // コマイク [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://ssc.blog2.fc2.com/tb.php/149-3a7acc7f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 格闘技マニア横丁!記者ブログ All Rights Reserved.
