格闘技マニア横丁!記者ブログ

MENU

  

  FC2 Blog Ranking

トップ

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
9月16日:パンクラスの魅力・注目どこって・・・
現在パンクラスを観るという事は、正直スカイAもサムライTVも加入していない現在見る機会がYOU TUBEくらいしかない。

と言って観たいと思う試合がないのも事実。
どうしたら観たくって観たくてしかたないと思えるのだろう?自問自答。

ここ最近見た話題。
坂口征二長男・征夫が格闘家デビューへ!

桜木、初代タイガーマスクの教えで覚醒だ!

それに野地選手が謝罪したから解雇ではなく、退団。
(正直、真相は知りたいが、どうでもいい発表)

そして最初の話題にあがった2選手の試合が5分2ラウンドって!!!

別に悪いとこ探しているわけじゃない。でもせめて興味のそそり方を変えて欲しい。

ただ、ism期待の川村選手のメインの相手にアカーシオをぶつけたのはいいと思った。も~し川村選手が快勝したら・・・パンクラス新エース誕生の序章になるんじゃないかな-☆
この試合は注目したい。
(この大会注目するのかしないのかどっちやねん)。。。(苦笑)
スポンサーサイト

【2006/09/12 (Tue)】 ★PANCRASE // TRACKBACK(1) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
今のパンクラスってプロレス風に言うとインディーそのものですよね。
GRABAKAに逃げられ、野地に逃げられ、古参選手に逃げられ(というか彼らは追われて?)アテナも中途半端だし。

近藤くらいしか客が呼べる選手はいないのではないでしょうか?そういう意味では川村は救世主になれるか否かは注目でしょう。
【2006/09/14 ()】 URL // まこりん [ 編集 ]

結果論です。近藤選手・・・今更の話ですけど、外にでて失敗してしまいましたね!

近藤人気に頼っている場合じゃない。カーロスコンディットが奮起しているなんて記事も目にしました。
ポアイみたいな海外選手系をもっと前面に押したらいいとは思うんですが・・・結局大手の目に止まっちゃうと持っていかれちゃいそう。。。難しいですね~
【2006/09/15 ()】 URL // コマイク [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://ssc.blog2.fc2.com/tb.php/155-75ebecb5
坂口征二坂口 征二(さかぐち せいじ、1942年2月17日 - )は、元プロレスラーである。福岡県久留米市出身。明治大学卒業、柔道四段。 大学時代、神永昭夫の指導を受け、1965年全日本柔道選手権で優勝。 大柄なレスラーで、海外ではビッグサカと呼ばれた
たかこの記録 【2007/09/15】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 格闘技マニア横丁!記者ブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。