格闘技マニア横丁!記者ブログ

MENU

  

  FC2 Blog Ranking

トップ

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
YOU TUBE 動画使用について~気をつけようよ~
ものすごくメジャーなサイトになってしまったYOU TUBE

ミルコVSシウバ戦。見ようと思っても
「This video has been removed at the request of copyright owner Dream Stage Entertainment, Inc. because its content was used without permission 」

訳:その内容が許可なしで使われたので、このビデオは著作権者Dream Stage Entertainment社の依頼により取り外されました
だって!

これでPPV見れない人の今後の楽しみを取ってしまったんじゃないか?

TOU TUBEって一見無法地帯と思われがちだが、中身はきちんとしたサイト。それだけにこういう(使用法)のは非常に厳しいと聞いた事がある。

アップして、楽しみを作ってくれた人は本当ありがとう☆

マジに地上波がなくなった後のスカパーPPVオンエアでDSE関連の動画一斉削除されちゃってるよ!

これからは海外からのアップを期待するしかないのか!?
スポンサーサイト

このページの先頭へ
この記事に対するコメント
著作権のことを考えたら、これはDSEとかにしてみれば当然の処置だと思いますから、まあ、仕方がないですよね。
僕も日を置いて、「YOUTUBE」でPRIDEの無差別級GP決勝戦の映像観ようとしたら、なくなったり観れなくなったりしてたんで、そんときは「まあ、しょうがないわなあ。」って感じでした。
【2006/09/17 ()】 URL // まっくる [ 編集 ]

連続失礼します。
依頼をきちんと受けたら、きちんと対処しているから、YOUTUBEは信頼されているんでしょうね。
【2006/09/17 ()】 URL // まっくる [ 編集 ]

地上波なくなっちゃいましたから・・・これ許していたらPPV見る人激減してしまって、DSEにとっては死活問題ですよね。

ただGP決勝はまだこちらのBLOGで視聴できます。
この元サイトも広まっちゃうと楽しみ減っちゃうのでBLOG紹介で参考までに・・・


ミルコvsジョシュ
http://kazupiro.blog59.fc2.com/blog-entry-111.html
ミルコvsヴァンダレイ
http://kazupiro.blog59.fc2.com/blog-entry-110.html
【2006/09/17 ()】 URL // 記者1号(笑) [ 編集 ]

最近は韓国語の実況のを良く見ますよね。今はPRIDEってキーワードではヒットしづらくなっています。
【2006/09/17 ()】 URL // まこりん [ 編集 ]

確かに韓国語多い!PRIDE違いのドラマが多くなっていますね(笑)
【2006/09/18 ()】 URL // 記者1号 [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://ssc.blog2.fc2.com/tb.php/157-c2fdf8c8
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 格闘技マニア横丁!記者ブログ All Rights Reserved.
