格闘技マニア横丁!記者ブログ

MENU

  

  FC2 Blog Ranking

トップ

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
10/14 修斗 パシフィコ横浜大会でバンタム級頂上再戦
poster_l.jpg


この大会よだれでまくり(笑)

阿部マサトシ選手が王者マモルからの指名を「時期尚早」と断った。。。ことまでは知っていたが先読みできなかった。

まさか年内中に再戦するなんて!!!

追加カード
▼世界バンタム級チャンピオンシップ バンタム級 3回戦
マモル(シューティングジム横浜)
BJ(AACC)

マモル選手は防衛期限なんて関係ないんだなぁ。


BJ選手はね、’05ちょうど新人王になった試合でしびれたのを思い出す。
完全に極まったかに見えたアームロックを外しての逆転判定勝ち。
マモル選手にとってやはりこの男しか今はいないんだろう。「最強」を印象づけるうってつけの相手は!

この一試合だけでも興奮なのに、まだウェルター級王者、ライト級王者、前フェザー級王者のカード発表がない。

今後のカード発表に非常に楽しみである!
【2006/09/16 (Sat)】 ★修斗 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://ssc.blog2.fc2.com/tb.php/158-c2c0a307
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 格闘技マニア横丁!記者ブログ All Rights Reserved.
