格闘技マニア横丁!記者ブログ

MENU

  

  FC2 Blog Ranking

トップ

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
金子賢が今度はHERO'Sへ
好きにしてください。
マジにがんばってください。

PRIDEからHERO'Sへ乗り換えた理由が友達にHERO'Sの選手の方が多かったというみたいだが・・・ソース

ただ、PRIDE男祭りに出場した時のセコンド陣には今後の動向への影響・迷惑が掛からないようにだけはして欲しい。

つ~か、10月9日に曙まだ出るのか......こんな言い方一生懸命トレーニングしている選手には失礼だけど、興行自体が安っぽくなっちゃうよ!


【2006/09/20 (Wed)】 ★HERO'S // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
金子賢と曙は賛否両論ですね~
【2006/09/20 ()】 URL // 腹固め [ 編集 ]

>腹固めさん
金子賢は、素人から代表でのMMA殴り込み。昨年の男祭りの時は大きなブーイングでしたが、今回はまぁがんばってという感じです-☆
曙は・・・あんまり毎度文句ばかり嫌ですが、さっぱり谷川氏の展望がわかりません。負けキャラ、ブーイングキャラで注目を集めるつもりなのでしょうかね・・・!?
【2006/09/21 ()】 URL // 記者1号(笑) [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://ssc.blog2.fc2.com/tb.php/165-0571513b
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 格闘技マニア横丁!記者ブログ All Rights Reserved.
