格闘技マニア横丁!記者ブログ

MENU

  

  FC2 Blog Ranking

トップ

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
PRIDE ラスベガス大会追加カード う~ん。。。
PRIDEを見ている日本人からすると、なんとなく魅力の薄~いカードが続々追加している気がする。
アメリカ人はどうなんだろう?今更の選手を担ぎ出しているとは思わないのだろうか?やはりUFCの選手というだけで興奮なのだろうか?

実際、各所でビルボードを使い宣伝しているせいもあり、盛り上がっているようだが・・・カードというより参加する自国の選手が多ければそれでいいという発想は・・・人種の差だろうな~

ラスベガスという場所では見てみたいと思うのは間違いないが!!!

UFCを最後黒星でPRIDEに参戦したビクトー・べウフォート vs. 昨年のウェルター級王者ダン・ヘンダーソン戦が決定☆

【2006/09/23 (Sat)】 ★PRIDE // TRACKBACK(1) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
どうも
なんかアメリカ大会ということで意識しすぎだと思うんですよね。
でも向こうの人にとっては最高のカードなんでしょうね
【2006/09/23 ()】 URL // ヴィンセント [ 編集 ]

どうしてもご当地ファイターが多くなるのは仕方がないと思います。武士道だって日本人選手が活躍しているから成り立っている部分もあるし。ただ、日本のファンは必要以上に自国のスターを求めていないような気もします。無差別GPだってベスト4に日本人一人もいないけど、ちゃんと応援するし。「いい選手はどこの国の選手でもいい」と言えるファンが多いんでしょうね。
【2006/09/23 ()】 URL // まこりん [ 編集 ]

アメリカでの知名度優先ってことで組んでいるカードという事でスポンサーは仕方ないですね。それは理解できます。

ただ、もしそれでPRIDEトップファイターが履き違えて捉えられて、負けてしまったら逆効果な部分もあるかなと!
個人的にビクトーってUFC王者陥落後にPRIDE再参戦し、負けてしまった時、UFCってこんなレベルなのかと思ってしまいましたもん。

でも、リデルvsヴァンダレイ戦がもし今後いつか組まれるなら、リデルの方が今は強いと感じてしまってます。
【2006/09/24 ()】 URL // 記者1号 [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://ssc.blog2.fc2.com/tb.php/173-2b698520
PRIDE THE REAL DEAL 追加カード発表がありました!さらに色々な噂も紹介。全部続きで。http://ssc.blog2.fc2.com/blog-entry-173.html
格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント) 【2006/09/23】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 格闘技マニア横丁!記者ブログ All Rights Reserved.
