格闘技マニア横丁!記者ブログ

MENU

  

  FC2 Blog Ranking

トップ

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
UFC63 マットヒューズVSBJ戦動画。海外からのアップ早すぎだろ!
UFC63 米時間9月23日
メインイベントは新旧パウンド・フォー・パウンド対決。
5分5R ウェルター級チャンピオンズシップ
マット・ヒューズvsBJペン
17:24

WOWWOWのオンエアを楽しみにして、軽くネット立ち。
日本時間25日の22時から・・・24時前にメインイベント。

試合後興奮もそのままに・・・PCオン。

昨日の時点でアップされてた。。。

どうぞ見てない方は楽しんでくださいな。。。


今回のイベントはとても乗っている選手とそうでない選手がはっきりしていた。
そして、完全に乗り遅れ!?というか置いていかれてしまったのはあの日本でPRIDE武士道、シュートボクシングにもに参戦した初代ライト級王者のジェンス・パルバー。

厳しい言い方だけど、超一流の打撃と言われたのも今となっては昔の事のよう。。その始まりはやはり慣れない階級での戦い、そしてそこでの壮絶なKO負けの連続で完全に一歩の差で後手に回ってしまう試合展開になってしまっているのは紛れもない事実だろう。

先日の近藤選手へ思う事と物凄~くダブル話。そして今回WOWWOWでも「たった1試合の敗戦がその後の選手の戦い方をガラッと変えてしまう事がある。」と、その事にサラッと触れていた。

相手は怖いもの知らずの22歳。そりゃぁ荒削りでも一歩踏み出して未来を掴もうとする前に出る姿勢は試合展開に勢いを付けるはず!そして弱ってしまっているパルバーの顎はもろかった。。。
興味があったらこちらで気になった動画集で見てください!

そしてメインイベントは結果以上にお互いの選手の良さが出た試合だった。BJの評価はスタミナの部分を残して更に上がったんじゃないかな?
ま~相手のスタミナまで計算して試合する王者は真の王者だと思い知らされたけど-☆

※動画はスムーズに見れるときに見てください!!!
スポンサーサイト
【2006/09/26 (Tue)】 ★海外情報 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
だよなぁ!
こっちは身銭きって観戦しているんだから・・・

楽しみにされた方誠に申し訳ございません。動画は元から削除されてしまいました。
【2006/09/26 ()】 URL // 記者1号 [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://ssc.blog2.fc2.com/tb.php/180-7a404034
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 格闘技マニア横丁!記者ブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。