格闘技マニア横丁!記者ブログ

MENU

  

  FC2 Blog Ranking

トップ

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
マモスポって知ってるか!
思いっきり今更だけど・・・(笑)
200512011541.jpg
ご存知!?マモスポ(号外)-☆
修斗フェザー&バンタム2階級制覇して現在も不動のバンタム級王者マモル選手お手製の新聞。
8/20の文体に行った時に出口で配ってて思わずそれにサインを貰っっちゃった自慢の一品ー♪

結局、その後ホビーニョが怪我をしちゃってチャンピオンズシップとはならなかった。そう考えると余計貴重な新聞だぁ!内容は、マモル選手の経歴から、この時お題!?になっている対戦相手ホビーニョとの因縁について。

スタッフを使わずに手渡しでファンに配っている姿は微笑ましかったな-☆

【2005/12/01 (Thu)】 ★格マニの宝物 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://ssc.blog2.fc2.com/tb.php/63-35f06eb6
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 格闘技マニア横丁!記者ブログ All Rights Reserved.
