格闘技マニア横丁!記者ブログ

MENU

  

  FC2 Blog Ranking

トップ

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
年末の格闘技イベントを迎える前に・・・
思いっきり煽られよう!
って事で年末の格闘技イベントを見る前に色々煽られてみるのも面白い。
各誌で参戦決定選手(武士道&HERO’Sトーナメント決勝出場者etc)のインタビューで既に舌戦が繰り広げられてる。

それについて煽られちゃおう情報~(笑)-☆
とまず、舌戦が繰り広げられてる最近、思わず目をとめたのが、今回の格闘技通信

特にマッハ選手のコメントは本音だろうな。まったく五味選手を眼中に入れてない。それまでの2人の経緯なんかも触れてて、読んだ人は興奮したんじゃないかな!?

年末はいったいどういう事になっちゃうんだろうって!!!!!

ま~今までもたくさん試合前トークで盛り上がった事もあり、そしてそれも格闘技を楽しむひとつにもなっていたと思うが・・・

と言う事で思いっきり煽られちゃおう~
これだけは見とこ情報
jsupo.logo.gif

  J-sports 3


▼12/26 21:00
J SPORTS FIGHTING 年末格闘技アーカイブ
アンディサワー篇

▼12/26 26:00 & 12/29 13:00 & 12/31 25:00
格闘人生劇場 シーザー魂 #11
シュートボクシング2005総集編

▼12/27 21:00
J SPORTS FIGHTING 年末格闘技アーカイブ
宇野薫篇

▼12/28 21:00
J SPORTS FIGHTING 年末格闘技アーカイブ
五味隆典篇

J SPORTS 3 12/29 21:00
J SPORTS FIGHTING 年末格闘技アーカイブ
桜井"マッハ"速人篇

J SPORTS 3 12/30 21:00
J SPORTS FIGHTING 年末格闘技アーカイブ
山本"KID"徳郁篇
(※青太文字はトーナメント決勝進出者)

スカパー契約者は12月だけは、PRIDEが地上波放送でお金が掛からないんだから、ひと月だけ契約して選手について知っておくってのもいいかも-☆

ただ、もし契約したらその後契約破棄は忘れないように!
【2005/12/04 (Sun)】 ★視聴情報 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
これから契約して間に合いますか?
もし契約が間にあった場合は30日まで放送ありますが解約は翌月まで持ち越しにならないでしょうか?
興味ありますが、やはりお金がかかる事なので無責任にならぬよう、そのあたりもお調べになって載せていただきたいと思います。
【2005/12/04 ()】 URL // ベルナルド [ 編集 ]

はじめして!
とりあえず、勢いあまってアップしてしまいした。
放送日から見ても急な事なので曖昧な点大変失礼いたしました。
確かにお金が掛かりますからね。契約や破棄については申し訳ございませんが、これこそ正確な事がわからないので申し上げられません。
一応、楽しめる範囲として個々にご判断をお任せするしかできません。
「格闘技を楽しむ話のひとつの情報」として今後もよろしくお願いいたします。
ご指摘ありがとうございました。
【2005/12/05 ()】 URL // コマイク [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://ssc.blog2.fc2.com/tb.php/67-3d21ab33
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 格闘技マニア横丁!記者ブログ All Rights Reserved.
