格闘技マニア横丁!記者ブログ

MENU

  

  FC2 Blog Ranking

トップ

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
角田さん、そんなに気合入れんでもいいんでない!?
「K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!!」

もう既にあちこちで公表されてるけど・・・
大晦日のDynamite!の追加カードが発表。

角田信朗 VS ザ・プレデター

正直、
プレデターは立ち技

K-1ルールとはいえ

曙より強いと思う。


角田さんは記者会見場で色々格闘家らしからぬパフォーマンスを振りまいたようだけど、正直これで勝っちゃったら対曙戦でボソっと囁いていたのが、「やっぱり」と思えてしまうよ。

ここまできたら

そんなに気合入れんでも、

年末こそ祭りでいいんじゃないか!


ソース記事

このページの先頭へ
この記事に対するコメント
こんばんは!はじめまして!こめんととTBありがとうございました!
 自分もK-1ルールでプレデターは、曙より強いような気がしますよ!曙はボビーに負けなければいいんですが。
【2005/12/06 ()】 URL // H.T [ 編集 ]

最近、曙は武藤さんにぴったりくっついてプロレスでがんばっているみたいですね-☆

でも、それとこのDynamiteとは別だと思うんでプロレスファン以外からの信頼を多少は得るような試合をしてもらいたいものです。
【2005/12/07 ()】 URL // コマイク [ 編集 ]

こんにちわ、はじめまして。
TB&コメントありがとうございます。
角田さん、気合は要りすぎ!!
おとなしくレフリーやってるほうが似合ってますよね
【2005/12/07 ()】 URL // あい [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/07 ()】 // [ 編集 ]

>あいさん
コメントありがとうございます。
なんかみんなこの事に毒づいてるのに思わず噴出しております(笑)
>管理人にコメント頂いた方
もちろん了解です-☆
よろしくお願いいたします。
ただ、以前からお世話になっている方々も多数さまおりますので、それ用のページを必ずここ数日以内に作ります。というか、ず~っとそうしようと思ってました。
イメージされてるのとは多少異なるかもしれませんが今しばらくお待ちください。

連絡ありがとうございますm(__)mフカブカ
【2005/12/07 ()】 URL // コマイク [ 編集 ]

角田さんもプレデターも好きな選手じゃないんでどうでもいい試合です・・笑
【2005/12/13 ()】 URL // あや [ 編集 ]

律儀にどうもありがとうございますm(__)mペコ
この時、ネタ切れもいいとこでした。とりあえず、なんか触れとこうかなって(笑)

なくなったみたいで・・・よかったです-☆
【2005/12/13 ()】 URL // コマイク [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://ssc.blog2.fc2.com/tb.php/73-a9c0d752
読ませてもらいましたァδ
日記★ 【2005/12/06】

昨日、世界最強タッグ優勝決定戦が開催されて、武藤敬司(42)、大相撲の元横綱・曙(36)組は、チーム3Dのババレイ(34)、ディーボン(33)との決勝戦が行われた。結果はチーム3Dの勝利最後は3Dで決着だったそうです。さすがに曙にはできないですから....
格闘技&ゲーム&サッカー 【2005/12/06】

 Dynamite!!での角田VSプレデターが発表されました。うーん・・微妙(笑)。プレデターはひらめ筋GOLDで騎馬の上にのってたね(今日録画したの見た)!、プレデターK-1ルール大丈夫かな、
日刊H.T 【2005/12/06】

空手家の角田信朗(44)=正道会館=が大みそかのK―1「Dynamite!!」(大阪ドーム)で、プロレスラーのザ・プレデター(35)=米国=と対戦することが5日、発表された。角田さんは「アンチ・エイジング(年齢を超えた若々しさ)」をテーマに掲げてるらしい
みんなのうた♪ 【2005/12/06】

今日追加カードが発表されました!Dynamite新規追加カード。44歳空手師範 超獣 角田信朗 × ザ・プレデター 身長差23?、体重差40kg。なんでやっちゃうの?と思わず言いたくなります汗゛。記者会見の角田さんのコメ。「空手の極意は一撃必殺。小が大を制す。僕の....
格バカ☆きん肉マンBLOG 【2005/12/06】

クイントン・"ランペイジ"・ジャクソンが三度目のジムを移籍を発表!チーム・パニッシュメント→チーム・オーヤマ→God's Street Steiler。ヴァンダレイに負けてショーグンに負けたランペイジは、暴れん坊としての陰りを見せていたが、10・28
格バカ☆きん肉マンBLOG 【2005/12/06】

ダイナマイトこれまでゎ結構ぃぃカード(K-1にしてゎ真面目な??笑)ばっかりで、今年ゎダイナマイトの方が楽しみだったのに・・・。角田vsプレデタートカ発表されちゃったら・・。 あー・・・・・やっちゃった・・・・ 
Fight the BEST! 【2005/12/13】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 格闘技マニア横丁!記者ブログ All Rights Reserved.
