格闘技マニア横丁!記者ブログ

MENU

  

  FC2 Blog Ranking

トップ

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
DSEと井上雄彦先生って繋がってたんだ。。。
「PRIDE 男祭り2005 頂―ITADAKI―」
大会ポスターが発表になったそうな。
PRIDE OFFICIAL SITEより
あのスラムダンクやバカボンドなんかを手がける井上雄彦先生が五味選手をイメージして描いたとか・・・

oldbook.jpg全く関係ないといえば関係ない。
でも、先日ゆういつ井上先生の描いたマンガ
『バカボンド』をお金に困り・・・

売っちゃった|
|||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

井上氏のマンガっていい値で取引されると聞いた事があったけど・・・
一冊10円で引き取られました。。。

何が言いたいか?

この発表の後なら20円にはなっていただろうなと・・・(*∞)y─┛~~

【2005/12/06 (Tue)】 ★PRIDE // TRACKBACK(2) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
コメントありがとうございます。

まさにバッドタイミングってところでしょうか??
いやいや,そんなこと考えてたらイカンですよ(w
【2005/12/07 ()】 URL // happygolucky1124 [ 編集 ]

happygolucky1124さん
>いやいや,そんなこと考えてたらイカンですよ(w
冗談ですたい(笑)ネタって事でヾ(@°▽°@)>
【2005/12/07 ()】 URL // コマイク [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://ssc.blog2.fc2.com/tb.php/74-4f8483ab
久々に格闘技ネタ。最近格闘技にしてもプロレスにしても話題にとぼしい。年末に向けてのカード発表くらいか。そこでこんな話題。PRIDE男祭りのポスターが完成記事によると,なんとこのポスター 「スラムダンク」の井上雄彦氏が書いているらしい。...
En cuanto a todo debido a FELIZ 【2005/12/07】

井上雄彦井上 雄彦(いのうえ たけひこ、本名:成合 雄彦(なりあい たけひこ)、1967年1月12日 - )は、日本の漫画家。鹿児島県大口市出身、熊本大学文学部中退。B型
ゆうみのブログ 【2007/01/31】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 格闘技マニア横丁!記者ブログ All Rights Reserved.
