格闘技マニア横丁!記者ブログ

MENU

  

  FC2 Blog Ranking

トップ

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI- 追加カード発表
『PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI-』

3試合が追加になった-☆

お祭りらしい好カードで裏番組を横目に大胆なカードを用意してくれたな!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ウンウン-♪
ミドル級因縁のタイトルマッチはもちろん、前回すべてをみせずじまいだったズールが王者との対戦は正直楽しみ。

ズールはこの間の30でいきなりスパートかけて息を切らしてなかった姿にかなりインパクトが残ったんだよな~

ミルコVSハントは来年のGP出場権を見据えた為のカードだろうな-☆

▼PRIDEミドル級タイトルマッチ
ヴァンダレイ・シウバ(王者/シュート・ボクセ・アカデミー)
ヒカルド・アローナ(挑戦者/ブラジリアン・トップチーム)

▼ヘビー級ワンマッチ
エメリヤーエンコ・ヒョードル(レッドデビル)
ズール(B-TOUGH)

▼ヘビー級ワンマッチ
ミルコ・クロコップ(チーム・クロコップ)
マーク・ハント(オシアナスーパーファイタージム)

↓発表済対戦カードは続きへ
【発表済み対戦カード】

▼メーンイベント
吉田秀彦
小川直也

▼PRIDE GP 2005ライト級トーナメント決勝戦
五味隆典
桜井“マッハ”速人

▼PRIDE GP 2005ウェルター級トーナメント決勝戦ダン・ヘンダーソン
ムリーロ・ブスタマンチ

▼ミドル級ワンマッチ
中村和裕
近藤有己

▼ミドル級ワンマッチ
菊田早苗
瀧本誠

【出場決定選手】
桜庭和志、美濃輪育久
スポンサーサイト
【2005/12/07 (Wed)】 ★PRIDE // TRACKBACK(1) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
こんばんは~
この前、相互リンクの申し込みしたものですが、管理人だけとかになっちゃってました。すいません。

PRIDEはすごいカード発表しましたね。
シウバvsアローナなんてどういう結果になるか考えるだけで興奮しますよ!!
【2005/12/08 ()】 URL // ヴィンセント [ 編集 ]

リンク完了しました-★
内密に進めたいのかと思ってましたよ(笑)
これからもよろしくお願い致します。
トップのリンクページってのクリックしてみてください。

http://ssc.blog2.fc2.com/blog-entry-81.html
【2005/12/08 ()】 URL // コマイク [ 編集 ]

こんばんは!TBありがとうございます。自分もヒョードルvsズールに期待してます!ズールが勝利しないかなあと思ってます。大晦日、楽しみですよね!
【2005/12/08 ()】 URL // H.T [ 編集 ]

>H.Tさん
このヒョードル戦は結構賛否両論あるみたいなんですね。
でも、ヒョードルは最近ハードすぎるなって思ってたkら祭りらしくでいいじゃないって(笑)-☆
ズールだってこの間燃焼しきってなかったわけだし。

判定までいけたら来年のGPは確定ですね!
【2005/12/09 ()】 URL // コマイク [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://ssc.blog2.fc2.com/tb.php/78-3b2534a6
 待ってました!男祭り追加カードが発表!シウバvsアローナ、ミルコvsハント、ヒョードルvsズールの3試合が追加です。シウバvsアローナは噂通りだね、お互い因縁がありそうなので危険
日刊H.T 【2005/12/08】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 格闘技マニア横丁!記者ブログ All Rights Reserved.
