格闘技マニア横丁!記者ブログ

MENU

  

  FC2 Blog Ranking

トップ

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
週間○○!!!ふざけんな!
(#`皿´)/ ムカァー!!

今日、詐欺にあった。
asahi12.7.jpg
電車の中を快適にすごそうと駅の売店で
←これを見つけた。

もう一度言うと・・・
立ち読みなんぞ出来ない

「駅の売店」で!!!!!
年末を控えたこの時期だからKIDの・・・Dynamite!の事がなんか載っているだろうと購入。。。

ふざけんなよ!!!
カラーで琴欧州の事は書いてあってもどこにもKIDが載っていないただのゴシップ誌やんけぇ!!!

結局、最後に「表紙番日記・山本KID徳郁」という300字ほどの小さな小さなスペースに
「年末須藤元気とHERO'Sミドル級の初代世界王者をかけて対戦する」だと・・・
これだけで何文字よ!これ、本当ある種詐欺だよ!

売れりゃいいってスタンス。見てもらえりゃいいってスタンス・・・マジにやめてくれ!

この時期、この手の週刊誌増えそうなんで、

みなさんも気をつけましょう。。。300円・・・ε-(´・`*) フー

このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://ssc.blog2.fc2.com/tb.php/79-bfad29d4
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 格闘技マニア横丁!記者ブログ All Rights Reserved.
