格闘技マニア横丁!記者ブログ

MENU

  

  FC2 Blog Ranking

トップ

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
PRIDE 男祭りメインイベンターのファイトマネー公表
聞いてびっくり!!!

小川VS吉田戦の

ファイトマネーが公になった!!!



まず、みなさんはどう思うんだろう!!?

今回の男祭りのチケットが値上がりしたこと!!!

今回、地上波でリアルタイムでオンエアするにあたりPPV代が望めないからの値上がりなのだろう!

でも、圧倒的なファン層が10~20代なのに高すぎるよね!
世界最高峰っていってもこんなに高くてどうするのって思える。

そこで出てきたのが今年のメインイベントの吉田VS小川の気になるファイトマネー

聞いてびっくり

総額5億円だってさ!!!

なんか勝ち負けよりお金で動いたと言ってもおかしくない話な気がする。
選手達にも言いたいのは、
「俺達のファイトマネーこんなに毎度いらないから、も~少し見てくれるファンの方々が懐を痛めないように勤めてあげて」
とかなんとか言って欲しい。

■プライドオフィシャル会員年会費 8000円
 更にオフィシャルwebサイト会員月額 800円

PPV
■SKY PerfecTV! LIVE SPECIAL
 PRIDE男祭り2005 頂-ITADAKI-
 Ch.180 パーフェクト チョイス  3150円

チケット
■VIP(ビップ)【最前列~10列目・専用入場ゲート・グッズ付】  150,000円
■RRS(ロイヤルリングサイド) 32,000円
■スタンドS 19,000円
■スタンドA 9,000円

一応、下世話な話だけど、PRIDE観戦費だけで今年は年間10万円を楽に越したよ。

一応社会人だからなんとか範囲内でやってるけど、同じ感覚で学生さん達に楽しめって言っても無理だと思う。

お金のやり繰りが出来る人間ばかりが足運べる環境より、安くてみんなが競って購入するチケットの方が長い目で見ていいと思うんだけどな~

↑の値段表改めてみてよ・・・高すぎだよなぁ!!!!!

ニッカンスポーツ
【2005/12/08 (Thu)】 ★PRIDE // TRACKBACK(2) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
TBどうも!
5億円はすごいですね。
他の選手はどのくらいもらっているんでしょうかね?
【2005/12/09 ()】 URL // ヴィンセント [ 編集 ]

プロ野球選手で多額の年俸貰っている選手も一年通してですからね~
でも、前ちょっと一回興行の収益を考えた事あります。
たぶん、1千万に近い数百万をファイトマネーに払って運営人に月のお給料を払っても黒字です。

ま~こんな話はいっか(笑)
【2005/12/09 ()】 URL // コマイク [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://ssc.blog2.fc2.com/tb.php/83-53a21454
今日2つ目の更新です。PRIDE情報を3つほど紹介します。 ?高田統括本部長は、桜庭の対戦要求を受け付けない田村に対し、「本当なら2年前に見たかったカード。桜庭のことを考えると、相手がなかなか決まらないことで、心中を察する。今回なければ、今後もない」....
格闘技&ゲーム&サッカー 【2005/12/08】

久々のブログ更新。だって、抑揚のあまりない人生なんですもの。話題になるようなことが起こらんのですもの。俺の、コンテンツの無さナメんなよ!!ケイ・グラントさん取材。取材なのに平気でツーショト写真を頼む私。取材記者の基本は「初心忘るべ....
Tスポ記者日記 「笑顔の醜いキミだから」 【2005/12/09】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 格闘技マニア横丁!記者ブログ All Rights Reserved.
