格闘技マニア横丁!記者ブログ

MENU

  

  FC2 Blog Ranking

トップ

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
金子賢の相手が決定
BOUT REVIEWより

あまり騒ぐ事の事はないけど、金子VSベネットが追加カード発表。

ベネットの煽りはパフォーマンスにしても最高じゃない。
色々選手やファンの声を代弁してくれた感じで・・・

クレイジーホース談
「俳優と戦うことが恥ずかしい。彼をと戦うのは時間のムダ。俳優を辞めると言っているようだが、俳優業を続けたほうがいい。PRIDEの戦いは芝居ではない。彼は本業に戻ったほうがいい。そうでなければ叩きつぶして恥をかかせてやる。クソ喰らえ! 1分で終わらせる。顔に傷がついてアゴが折れても知らないぞ」

それと、桜庭VS田村戦話が消滅。

田村選手はDSE首脳陣に対してアリエフ・マックモド戦後の対応の悪さくる後味の悪さで「お礼&侘び」がない事に対して、自分の筋を通したんだろう!

【2005/12/17 (Sat)】 ★PRIDE // TRACKBACK(5) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
はじめましてTBさせていただきました。まあ消滅してよかったかなって気がします。
【2005/12/17 ()】 URL // ジュン [ 編集 ]

おはようございます。TBありがとうございました!田村が断った理由はDSEにあるんですか!桜庭個人にあるのかと思って勝手に思ってました。金子賢は、PRIDEにでると言った以上は通常ルールでやってほしかったなと、ちょっとだけ思ってます!
【2005/12/17 ()】 URL // H.T [ 編集 ]

TBありがとうございます。
金子VSベネットはルールも決まったようですね。
【2005/12/17 ()】 URL // きび畑 [ 編集 ]

>ジュンさん
こちらこそどうもよろしくお願いします。来年もこの話題は続くでしょうね!
>H.Tさん
やはりスタッフ総出でくどいたみたいですが、田村選手本人が首を立てに振らなかったようです。マックモド戦後、だい~ぶ田村選手はストレートに社長をはじめDSEに対する怒ったコメントしてました。
>きび畑さん
コメントありがとうございます。あのルールは思いっきり修斗ルールですよね。別に「危なくないルール」じゃないので金子は心配です。。。(苦笑)
【2005/12/18 ()】 URL // コマイク [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://ssc.blog2.fc2.com/tb.php/96-0a9fa8e3
この、、、頑固ものめが!!…人気ブログランキング←1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!! さて、今回はPRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI-(さいたまスーパーアリーナ)で記者会...
ジュンの我流日記 【2005/12/17】

格ヲタの話題独占中(笑)の 金子賢さんvs“痩せ馬”ベネットのルールがとりあえず以下のとおりに決まりますた。 ○ フリーウェイト ○ 5分2R (判定あり=マスト) ○ “四点”
新・24 hour VT People 【2005/12/17】

 俳優 金子賢の対戦相手が決まりました!名前は、チャールズ・クレイジーホース・ベネットです。キャラが濃くそこそこ有名な選手のようです。軽量級はあまり見てなかったので知り
日刊H.T 【2005/12/17】

ルールはどうなの?『ルールはPRIDEのオフィシャルルールにほぼ近いもので・・・』(12月8日)と榊原氏がコメントしていますので、金子賢への何らかの安全策が講じられるのでしょうか。賛否両論の金子賢の男祭り参戦ですが、対戦相手はベネットに決まったそうです。...
スポーツ談義あれこれ 【2005/12/17】

金子賢vsチャールズ・“クレイジー・ホース”・べネット決定えええぇぇぇクレィジィィヨアキムじゃなぃのかぁ・・まぁ修斗あるし、しょうがなぃかっでもクレィジーが相手かよぉぉぉぉあんま好きじゃなぃんだょなぁ・・あんまってか全然笑でも嫌ぃじゃなぃよ、強ぃし....
Fight the BEST! 【2005/12/17】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 格闘技マニア横丁!記者ブログ All Rights Reserved.
