格闘技マニア横丁!記者ブログ

MENU

  

  FC2 Blog Ranking

トップ

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
PRIDE討論会に行ってきました。
Count Down 男祭り討論会が都内某所で行われて参加通知が来たもんで言ってきた。

12.17toron2.jpg12.17toron7.jpg
会場には歴代PRIDE王者の写真が!!
都内某所と言ってもPRIDE道場って事で会場内は思いっきりジム。
リングにパネラー席が設けられ、リング下に集まったファンが地べた座り。
12.17toron1.jpg詳しくはPRIDEオフィシャルサイトで-☆

ま~感想といえば、腰が痛かったな(笑)
下から見上げるのもちょっと体勢がしんどかったのと、
ファンが70名ほどという事もあり、ジム内はちょっとスタッフやなんやでちょっと窮屈だったかな。
本当、なにより姿勢が・・・


12.17toron3.jpg途中、「大物ゲストの登場」ってちょっと盛り上がりを見せかけた!?けど・・・

「クレイジーホース・ベネット選手です」って紹介後、入場局つきの演出で登場して・・・
誰も、歓喜をあげてなかった。。。(苦笑)
その後、先日同様の金子選手に対してのコメントを残して、その後は終始この表情・・・なんか借りてきた猫みたいでかわいかった(笑)

12.17toron4.jpg少し時間の都合もあってかパネラーとファンとの距離がやはりあったんだよね。
だから、盛り上がったような盛り上がりきれなかったような・・・

でも、最後は高田統括本部長の「見にこいやぁ~」で、締めくくられた。あの、オフィシャルサイト本文に載ってた最初の質問。あれコマイクがさせてもらいました-☆
みんなで試合を予想して終わりじゃあまりにも寂しいしね。

12.17toron5.jpgでも、なんだかんだと貴重な体験をさせてもらいました。


今度は、やはりタイトルマッチの調印式に参加したいな~-☆

12.17toron6.jpgそれはそうと、毎回マメにチェックさせてもらい、そして『応募者の中から抽選でショーグン&ニンジャのサインT-シャツをプレゼント企画』でコマイクは見事当選し送っていただいた「イリヤンの一人暮らしinブラジル」の管理人イリヤンさんを発見。
仕事中にも関わらずとても気さくに応対していただきBLOGから伝わる暖かいあのままの方でした。
あれはブラジル勢がみんな心を開いちゃうわけだと納得-☆

イリヤンさんのBLOG内でも触れてたけど、そろそろ2つのBLOGを始動するとか!
これからもたくさんの情報をお願いします。お忙しい中、ありがとうございました


スポンサーサイト

【2005/12/17 (Sat)】 ★PRIDE // TRACKBACK(1) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/18 ()】 // [ 編集 ]

こんばんは!行かれたんですか!羨ましいです。すごいなあ。、「大物ゲストの登場」→ベネットは盛り下がりそうですね(笑)大晦日が楽しみです!
【2005/12/18 ()】 URL // H.T [ 編集 ]

>管理者連絡頂いた方
楽しめて何よりでした-☆
今度もしこのようなチャンスが同時期にあったらお会いしたですね。
>H.Tさん
実は、ありえないと思いながら五味選手の登場を期待してしまってました(笑)本当微妙も微妙でした(苦笑)
【2005/12/18 ()】 URL // コマイク [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://ssc.blog2.fc2.com/tb.php/98-ac57886b
 PRIDEオフィシャルファンクラブ「HiPRIDE」のイベント「Count Down to 男祭り2005・討論会」が17日、PRIDE道場で行われたようです。高田統括本
日刊H.T 【2005/12/18】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 格闘技マニア横丁!記者ブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。