格闘技マニア横丁!記者ブログ

MENU

  

  FC2 Blog Ranking

トップ

CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
亀田次男・・・兄貴にも口じゃ負けん!~プロテスト合格~
kouki.k.jpg

スポーツ・ナビ
亀田3兄弟オフィシャルサイト
「浪速乃拳闘」

亀田3兄弟の次男、

大毅がプロテスト合格。



漢字が読めなくたって世界王者にゃなれる!
筆記テストで漢字が読めずに四苦八苦したなんて記事があったほど・・・それには大丈夫か?と思ったけど、やはり実力主義の世界。あくまでペーパーテストは飾りだったようだ!

こんなにアマチュアからプロになる事を注目されるのは以前TBSでやっていたガチンコファイトクラブ以来じゃないだろうか?
しかも合格後コメントは当時の番組のセリフを再現するかのごとく・・・(笑)

[READ MORE...]
このページの先頭へ
なんか気になったもの(ペンvsサンピエール)
--------------------------------話題1----------------------------------------
MMA WEEKLYより

早速、昨日の今日で3~4月にBJペンvsジョルジュ・サン・ピエール戦が決定した模様-☆

本来ならサンピエールは次マット・ヒューズと戦う権利もあったのだろうに・・・

[READ MORE...]
このページの先頭へ
ロシアの巨人がタイトル奪取。
ニッカンスポーツ

WBA世界ヘビー級タイトルマッチ
17日(日本時間18日)ベルリン12回戦

日本で修行してたらしいロシアの巨人(身長213cm、体重146.8kg)がボクシングWBAヘビー級のタイトルを奪取したそうな。

たぶん近い将来「K-1参戦」ってニュースになるだろうから覚えとこー☆
[READ MORE...]
このページの先頭へ
やったぜ植松!
ドゥマウ・ジャパン・カップ2005ドゥマウプレゼンツ
12月11日(日)埼玉・埼玉県立武道館
スポーツ・ナビ

シューターでもある植松直哉選手が黒帯無差別級に出場してみごと優勝-☆
小さい体ですごいな~・・・

ん?


黒帯ぃ~!?

知らぬ間に・・・今年取得したらしい。
9月頃怪我をしたとか・・・その時期の大会で準優勝!

紫帯の時に植松選手の夢っての語っていたの見たけど、「70歳までに柔術黒帯、柔道6段」って!

この優勝もものすごい事だけど、柔術の黒帯取得におめでとうを言いたい。

植松選手黒帯おめでとうございます。


それにしてもどこを探してもこの事についての記事載ってないんだよな~。知ってる方いたらお聞きしたいです・・・○(__*)m
このページの先頭へ
ホイス・グレイシー - Fight Fest 1結果
ホイス・グレイシー - Fight Fest 1
12月9日 ロバーツ市営スタジアム

ポスターにも載ってるディーン・リスターが出るっていうんでちょっと楽しみに結果を待っていたんだけど、結局欠場したみたい。

でも、その他以前にも取り上げて注目してたヒース・ぺディゴが第10試合にでて又連勝&KOか一本の記録を更新した。
過去記事

こんなとこで埋もれてないで、井の中の蛙にならんよう、
そろそろ世界を経験してもいい選手だと思うんだけど・・・-☆


試合結果は続きに
[READ MORE...]
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 格闘技マニア横丁!記者ブログ All Rights Reserved.
